This Category : ゆずとお友達

--.--.-- *--*

野良犬?

2010.11.16 *Tue*
今朝早々のお話

何かガサガサと音が・・・聞こえてくる


アーーーーーやばい


急いで台所へ行ってみると


やっぱり生ごみが散乱しちょったーー(ちょっと凄すぎて没)

そう生ごみあさるやつが一人違った一匹いるんです。


nora?

こらーーー<(`^´)>



nora?

叱られる前にそそくさと逃げたゆずでした。・・・・が

その生ごみを入れたごみ袋を置いていた私が悪い

くっさーとつぶやきながら片付けた私でありました。


ゆず、あんたは野良になっても生きて行けるかもね




5歳になりました

2010.10.30 *Sat*
10月29日ゆず5歳になりました。
yuzu birthday


ゆずのお友達がお祝いに来てくれました
yuzu birthday rikuyuzu birthday kaiyuzu birthday rin


そしてりんママとりくママ、りくネエちゃんからプレゼントいただきました
yuzu birthdayyuzu birthdayyuzu birthday


ゆず似?のストラップとのついた首輪がとっても可愛いでしょ
yuzu birthdayyuzu birthdayyuzu birthday


恐るべしゆずの食い意地の張った行動
yuzu birthdayyuzu birthdayyuzu birthday
プレゼントいただいたおやつの入った袋の口をはずして中身を取り出そうとしてたので
取り上げました。(それにしてもこれが食べる物だとわかったのが不思議。封は閉まってても匂うんかい
その姿を見たりんママとりくママはそして

カバのぬいぐるみはデカイんです。すぐにチュバチュバをし始めました。
yuzu birthday



りんママ、りくママ、りくネエちゃん可愛いプレゼントありがとう












それはだめやろ(ー_ー)!!

2010.07.30 *Fri*
3ヶ月過ぎたラッキーを見たくて

兄の家に行くと、元気でやんちゃがさらにパワーアップしてました

ラッキー

ラッキー

ラッキー



そして兄がラッキーがドライフードを食べないと嘆いていた。

ところがところが「ちょっと兄ちゃん何やってんのーーーーー」

3ヶ月のパピーになんとジャーキー与えておりました


「まだ与えたらダメで、それに美味しいもの知ったら余計餌食べなくなるよ」って注意したんですけどね。

ちょうどこの日試供品で貰ったドライフード持って行ってたので「これ試してみて」と義姉に渡して

食べさせたらしっかり食べてました(笑)

もうラッキーは美味しい物が・・・値段の高い物がわかってるかいねって義姉が嘆いておりました

まあ甘いのは兄ちゃんですわ。「帰り際に念を押して、やったらいかんで~」と言うと

「やったらいかんやと」ってラッキーに言ってました


ごはんくだしゃい

2010.05.13 *Thu*
朝、コーヒーを飲み始めると、ゆずのご飯くれくれ攻撃が始まります。

でもすぐにあげない無視してると
そしたら (片付けた後又やってんの。しつこいやつ)
yuzu

やめーーーーティッシュがもったいないでしょうが。(手の届く所にあったのがまちがいか)(いつもはしないです)




毎度のパターンは私の周りをウロウロしながらうっとうしくらいにないて、挙げ句手でカキカキするので、

あげないと睨みきかせたら



そしたらすごすごとハウスの中へ入っていくんですよね


ハウスに入っておとなしくするからくだしゃい。
yuzu

「ゆず~ごはん」



で、このような感じでゆずはやっとご飯にありつけるんです。
yuzu



















3wansお揃い

2010.04.15 *Thu*
この前注文してたりんちゃんとカイ君のゆずとおそろいのが届いたので

早速3匹で撮影 
3wans


りんママにおやついただきました~
ゆずは自分家じゃないのに必ずソファ陣取り
ボス的な態度(いや完全なボス)
それぞれの食べ方
yuzurin
kairiku


プロフィール

ゆずぶー

Author:ゆずぶー
ゆずぶーのブログへようこそ!
高知市在住
家族  おとん
おかん(ゆずぶー)
    ゆずトイプードル(アプリコット)♀
    2005.10.29兵庫県生まれ。

    ゆず兄(長男)(現在福岡県在住)
    ゆず姉(長女)(現在兵庫県在住)
        
    
    



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

ゆずとお友達 (13)
トリミング (16)
公園 (10)
散歩 (15)
誕生日 (2)
ドッグラン (7)
おもちゃ (4)
祭り (3)
お出かけ (10)
美味しい物 (7)
未分類 (37)
おかんのこと (10)
お気に入りのお店 (2)
病院 (1)
洋服 (0)



最新コメント



最新コメント



最新コメント



最新コメント



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ゆずっことオトボケおかんの気まぐれ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
