This Category : 公園

--.--.-- *--*

暑くても・・

2010.09.05 *Sun*
まだまだ残暑の厳しい中、りくネエちゃん、りくママ、りんママと一緒に

安芸の広域公園へ遊びに行ってきました。

図々しくもりくネエちゃんの車に便乗させてもらって後部座席でのんびりと。ありがとう

到着後直ぐに木陰を求め、りくネエちゃん持参の簡易テントを張り昼食をとることに。

木陰にいると風が秋の風になってきてるのか幾分涼しく感じました。

当然ながらまだまだ日差しはきつく暑かったです。

そんな中ワンたちは遊びに入り・・
安芸の公園

安芸の公園

安芸の公園

日中遊ぶのは暑くてわんこも大変よね。
安芸の公園

水もがぶ飲み
安芸の公園

そんなわんこの火照った身体にりくネエちゃんとりくママが用意しててくれたのが冷たくしてくれてたタオル
これを身体にかけてあげるとワンズ4も気持ちよさそうにしてた
安芸の公園
安芸の公園

湯上りのおばさんとおじさんみたい
安芸の公園
安芸の公園

そしてひんやり胡瓜までいただいたの。もう至れり尽くせりのワンズ4でありました。
安芸の公園
安芸の公園


りんママが何か濡れた感じがすると言って見たところお茶がまけてるみたいやけど
お茶は蓋がちゃんと閉まってるし何で?鞄も濡れてるし・・・で匂いをかいだりんママ
「ひゃーおしっ○や~」そう犯人は多分いや完全なるゆず。
この位置にいたのはゆずしかいない。もう飼い主と一緒で本当何かやらかしてくれる困ったもんだ。
でもいつの間に??そう思ったらちょっとこのの顔が使用前使用後みたいに見えるのは私だけ???りくママ、りくネエ本当汚してしまってごめんなさいですm(__)m
安芸の公園
安芸の公園


この場所からすぐ近くに川があるのだけど、降りていく場所がわからず

川に浸かることが出来なかったのがちょっぴり残念だったな。








| 公園 |

内原野公園に行く

2010.05.09 *Sun*
りくネエちゃんから安芸の公園行きのお誘いいただき

安芸の内原野公園までりくネエちゃん運転でゆずぶーは同乗させてもらい遊びに行ってきました。


今回わんこ2匹です





りく君りくネエちゃんのところへ行きたく後部座席から運転席に頭突っ込みです
041_20100509213455.jpg


この草って食べれるかな?  クンクン食べてみよっか
安芸内原野公園



あちこちに小さな可愛いお花がいっぱい咲いているでしゅよ
安芸内原野公園


ねえ、りく君 お花畑にいるみたいでしゅね
安芸内原野公園



ちょっと木登りでもしようかな
安芸内原野公園


ここの場所いいかも~でしゅ
安芸内原野公園


りく君もおいでよ 気持ちいいでしゅよ
安芸内原野公園



ここ川ゾーンからつつじ祭り(今日まで)をしている公園の方へ



安芸内原野公園

安芸内原野公園

安芸内原野公園

安芸内原野公園

安芸内原野公園

安芸内原野公園


川ゾーンでは暑かったのですが

ここは、涼しく感じてとっても気持ちよく散策できました。


しかし、つつじは終わりをつげていた












| 公園 |

ゴールデンウィーク(公園編)

2010.05.06 *Thu*
ゴールデンウィーク中は五月晴れで行楽日和となりましたが、しっかし暑かったですね

でも今日、ゆずぶー地区は雨になってしまいました。


昨日こどもの日、りくネエちゃん、りくママとゆずぶー3人とワンズ3匹で

公園、以前行ったさくらづつみ公園と近くの公園の2箇所へ行って遊んできました。

(近辺にいろんな公園あり)

りんママも行く予定だったのが風邪を引きダウンしてしまい

りんだけ連れていってあげました。かいはママとお留守番でした。ごめんね~

りんは、ママがいないとアレアレ?とってもおりこうさん。いつもどこか行く時、車中でクーンクーン

とずーっと言ってるりん。まあビックリ クーンのくの字も出ないし、

どうしたいつものりんは何処へ行った


行きの2匹の車中の様子。お互い無視。距離感感じるぅ 
時々ゆずの理不尽な行動が・・・・スイッチ入るなよ。ゆず、そのままいつものように電源はオフで。
yuzurin

いつもは、りんとかいの2匹一緒のリードをりんとゆずでつないだら
公園
公園
公園
公園

あら~ゆずもりんも勝手な行動せずちゃーんと一緒の行動できるじゃん。






りく君アップでハイチーズ
公園
りくネエちゃんとダッシュダッシュ
267.jpg
公園


帰りの車中の様子
yuzurin
yuzurin
ゆずの上に乗っかったらゆずの理不尽な行動にスイッチが入るぅぅ・・・アレ
完全お疲れモードです 


公園内にトレーニングジムなる遊具があったよ
公園公園
公園





| 公園 |

桜づつみ公園(りんちゃん編)

2010.04.11 *Sun*
今回ここへ来たもう一つの目的はりんちゃんのお散歩の仕方の見直し(場所はどこでもいいか)


今まであまりにもリードを引っ張って前を歩くのでハアハアと息づかいが荒く

たまにゲホッってなっちゃう。アスファルト歩いていて肉球に傷がいって血まで出ちゃったもんだから

さすがにりんママ、これじゃあいけないと思い立った。

で練習すること10分位で不思議リンちゃんの歩き方はこのように

リンちゃんおりこうさん。やれば出来るのよね
rin
rin
カイ君も練習
kai
2匹一緒に
rin☆kai
rin☆kai

この後今迄みたいに歩くことはなくリンちゃんとカイ君の歩調も合っていました。

これからの散歩はりんママしだいってか

りん:わたち本当はかしこいんでしゅ
rin☆kai





| 公園 |

桜づつみ公園(ゆず編)

2010.04.11 *Sun*
ちょうど堤防に乗せてしてたら後ろに飛行機が。(ちかくに空港あり)

yuzu
yuzu
yuzu
yuzu
yuzu

くだらない会話にお付き合いありがとうございました
| 公園 |

プロフィール

ゆずぶー

Author:ゆずぶー
ゆずぶーのブログへようこそ!
高知市在住
家族  おとん
おかん(ゆずぶー)
    ゆずトイプードル(アプリコット)♀
    2005.10.29兵庫県生まれ。

    ゆず兄(長男)(現在福岡県在住)
    ゆず姉(長女)(現在兵庫県在住)
        
    
    



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

ゆずとお友達 (13)
トリミング (16)
公園 (10)
散歩 (15)
誕生日 (2)
ドッグラン (7)
おもちゃ (4)
祭り (3)
お出かけ (10)
美味しい物 (7)
未分類 (37)
おかんのこと (10)
お気に入りのお店 (2)
病院 (1)
洋服 (0)



最新コメント



最新コメント



最新コメント



最新コメント



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ゆずっことオトボケおかんの気まぐれ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
