This Category : ドッグラン

--.--.-- *--*

寒すぎました

2011.01.30 *Sun*
久しぶりに更新です


金曜日の事です
リンママもお仕事お休みとってたので
モーニングがてら地域の雑誌に載ってたカフェテラスneneに
ドッグランもあるということなのでちょっと行ってみたいねという事になり
達も連れて行ってきました。
カフェテラスneneさんにて
カフェテラスneneさんにて


中での食事はワンコ同伴はなので外で食べることに。

ところが、寒すぎてそして風は強くとても外で食べれる状態ではなく、中へ入ることになりその間
ゆずたちはドッグランの方にいてもらうことになりました。
当然置いてかれたと思ったゆずたちは吠えまくりですわ
カフェテラスneneさんにて



でも食事はしながらでも様子はから確認出来てたので良かったです。
(この間に突風?かと思うくらいの風が吹き椅子が倒されて凄かったです)
カフェテラスneneさんにて
脱出を試みてたゆずは柵の間から顔をつっこんでみたり丸太椅子にあがったりしてて
私を置いていかないで~と必死でした。リンちゃんも吠えて訴えていたけど最後は諦めてそれなりに遊んでいましたけどね。


カフェテラスneneさんにて
カフェテラスneneさんにて
食事後は寒さに耐えながら遊んでいましたが
やはり寒さには耐えられない。次回行く時はもう少し暖かくなってからにしようと
そしたらもう少しゆっくりする事が出来るね。





お庭でドッグラン

2010.04.26 *Mon*
この土、日は、お天気が良かった
今日午前中は良かったけど、午後から曇ってきて、今(pm10時半過ぎです)雨ふってます。あ~又雨かよ

昨日

そうだねえ・・・・



おっらぶ&あいママから「庭で遊ばさんかえ」と電話あり

りんママとりくママ誘って主人の実家である、らぶ&あいママん昼過ぎに
010-1_20100426203624.jpg

3連(さすがに6連はムリか)
117.jpg
127_20100426204206.jpg

ゴルフボール取り 
230_20100426204538.jpg

わんこもママもお庭でティータイム。らぶママが新しく出来たお店で 買ってきてくれてました。ゴチになります

生地はモチモチッとした感じでクリームも美味しかった

192.jpg
245-1.jpg

全員集合
279-1.jpg

帰る間際にカイとりく君の花壇4周ダッシュが始まったのだけどバッテリー切れでなし。
146_20100426204205.jpg


やっぱり沢山いると楽しいわ。


ゆず
166.jpg053_20100426203622.jpg
りん
260.jpg059_20100426203622.jpg
カイ
065.jpg137.jpg
りく
259.jpg154_20100426204540.jpg
あい
108_20100426204205.jpg034.jpg
らぶ
256.jpg303_20100426204747.jpg



















ボールの取り合い

2010.04.04 *Sun*
今日、午前中りんママと一緒にドッグラン(dog and sea)へ行って来ました。

10時過ぎ(土、日10時開店)に到着すると

すでに3組のワンちゃんが来てあそんでいました。

その中に後入りのゆず達も混じり仲良く・・・?喧嘩もせず・・・?

元気に走ってボールを追いかけて遊んだよ~



ドッグラン
ボール取り競争だよ
ドッグラン
ゆず:わたちのボールだよ
りん:ちがーうわたちのボールだよ
カイ:僕も入れて~
ドッグランドッグラン
ドッグランドッグラン
ゆず:えへへ勝ったね
ドッグラン
ドッグランドッグラン
ドッグランドッグラン
見て~この後姿
ドッグラン
ドッグラン
なかなか離さないりん
424.jpg
りんとかい、ボールの取り合いに発展。そこへゆずも参戦か?
636_20100404221756.jpg
ドッグランドッグラン
と、思ってたらアララやめたの結局ボールはカイに取られちゃった。
ドッグランドッグラン


先に来てたワンちゃん紹介。人懐こいおとなしいワンちゃんでした。
ラッキー君
ドッグラン

龍之介君
ドッグラン

レオン君
ドッグラン

今日も楽しく過ごすことが出来ました。




ドッグラン

2010.03.27 *Sat*
りくネエちゃんからドッグランへ行きのお誘いいただいたので

11時開店に合わせて行くことに。

ドッグラン(dog and sea)にすでに到着していたりく君が

ゆずを見て、よってきて一緒に走ってくれました

ゆずぶーは、とーーっても うれしぃーーーーーーー\(^o^)/

大好きなりんちゃんいなかったからかな?




043_20100327204542.jpg
056.jpg
169.jpg

ゆず、りくネエちゃん大好きよぺロリン
131-1.jpg

マテをさせられの合図までじっとこのままで待ってるりく君。お利口さんです
144.jpg


そこにいるのは誰だ
127.jpg

立ち止まると必ず抱っこをねだるゆず。
137-1.jpg138_20100327204856.jpg140.jpg141.jpg142-1.jpg
無視無視。そしてひたすら動いてゆずとりく君見ながらバックで走ってたらドッテン転んでしまった(泣)
そういえば腰が痛いのはそのせい???

めっちゃ寒かった日だったな。遊んでても震える震える
金曜日は午後から仕事なので1時間ほど遊んでりくネエちゃんとランチして仕事へGOのゆずぶーでした。














ドッグラン

2010.03.13 *Sat*
午前中仕事が休みだったので家の用事を済ませ

dog and sea(ドッグラン)へ。

いつもはりんママとか一緒に来るんだけど

皆仕事なので今日は単独で来ちゃいました。




遊ぶ前に出す物出して・・・・あーすっきり
dog and sea 087

さあ遊ぶよ・・・いつもながらボールがないと走りませーん
dog and sea  097
dog and sea  098
dog and sea 117
dog and sea  118

ゲッ ボール置かれちゃった。
dog and sea  143
ここら辺にあるはず・・・届か~ん
dog and sea  148
それなら口で・・・・  もう少し ゆず頑張れ 
dog and sea  179
ムリ~
dog and sea  191
結局ボール無しではあそばないゆず。仕方ないからとってあげたさ


お昼になったので一緒にランチ
ゆず、初めてのカフェでのごはん
おいしかったねぇ
dog and sea 220
dog and sea  234

午前中はもう1組だけ来てました。ドッグランは初めてだそうで
そのわんちゃんにゆずが威嚇するのでヒヤヒヤもんでしたわ。
チワワのチャチャちゃん
dog and sea  200


ランチ食べながらオーナーさんご夫妻といろんな話が出来て
楽しかったです。
その後は仕事しに会社へ。








プロフィール

ゆずぶー

Author:ゆずぶー
ゆずぶーのブログへようこそ!
高知市在住
家族  おとん
おかん(ゆずぶー)
    ゆずトイプードル(アプリコット)♀
    2005.10.29兵庫県生まれ。

    ゆず兄(長男)(現在福岡県在住)
    ゆず姉(長女)(現在兵庫県在住)
        
    
    



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

ゆずとお友達 (13)
トリミング (16)
公園 (10)
散歩 (15)
誕生日 (2)
ドッグラン (7)
おもちゃ (4)
祭り (3)
お出かけ (10)
美味しい物 (7)
未分類 (37)
おかんのこと (10)
お気に入りのお店 (2)
病院 (1)
洋服 (0)



最新コメント



最新コメント



最新コメント



最新コメント



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ゆずっことオトボケおかんの気まぐれ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
