This Category : おもちゃ

--.--.-- *--*

やっと日の目を見た夏のアイテム

2010.09.10 *Fri*
今年の夏、買って3年目にしてやっとやっと日の目を見た夏のアイテムひんやりアルミボード

今まで全く興味なし。座るどころかわざわざ避けて通る始末(なんだよ~

リンちゃんも使ってくれないって言うし、

これって本当にワンコ使ってくれるの?って疑問に思ったことも

しかし今年の夏の暑さにゆずも参ったのかあららいつの間にかちゃっかり上に乗って気持ちよさそうに

してんじゃんやっぱり使うのねと納得




これがそのひんやりアルミボード
ひんやりアルミボード
畳の上でも
yuzu
ゲージの中でも
yuzu
縁側でも
yuzu
こんなに気持ちいいとは知らなかったでしゅよ



まだ暑い日が続きそうなのでもう少しの間役に立ってくれそうです。




お土産

2010.07.26 *Mon*
おはようございます

今日もとっても1日だろうけど、皆さん頑張って過ごしてくださいね



先日神戸に行ってたりくネエちゃんとりくママからゆずにお土産をいただきました。

りく君はこの同じおもちゃに興味を示さず、ショックを受けてたりく姉ちゃん&りくママ
(詳しくはミニチュアダックス陸とほのぼの日記で)
toy

ゆずは与えた瞬間からもう虜になってますよ~
toy

今日も朝からハイテンションで遊んでますよ。ぶんぶん振り回して遊んだりしてるから
取り上げてわざと高いところでブランブランさせたら台に上がってキャッチ。
toy
toy

りくネエちゃん&りくママ
りく君のかわりにゆずがとっても喜んでいました

壊しはゆずだけか???

2010.06.03 *Thu*
3時に仕事を終えた後、りんママんちに行こうと思い電話したら

「ゆず、連れてきいや、その時あのおもちゃ持ってきちょきや

おやつ入れちゃうき」と言う事だったのでゆず連れて例の噛み切ってるおもちゃ持参で

りんママんちへ。


おやつ入れてもらって合図を待ってます
rinちゃん家にて

・・・・すぐさま定位置へ・・・他人様の家でも我のゆず。
rinちゃん家

「ここはリンの居場所やにゆずにいっつも取られるーーー」ってりんママが
rinちゃん家


この時だけゆずとりんのおもちゃを交換してもらって食べさせていたけど

やはりゆずが引っ張って食いちぎろうとするから

壊されるき、やっぱり自分ので食べ」とりんママに言われちゃった~ハハハごもっともで

当然自分のだと「あっ」という間に取り出して食べたゆずは・・・
rinちゃん家

rinちゃん家

この後りんとかいはゆずに取られることもなく、そして壊すこともなく中のおやつを食べたのでありました











知育玩具のおもちゃが・・・

2010.05.31 *Mon*
知育玩具のおもちゃにおやつを入れて
003_20100531080554.jpg

はい食べていいよ
004-1_20100531085830.jpg

012-1_20100531085830.jpg

054-1_20100531085829.jpg

056-1_20100531085828.jpg

059-2.jpg


で、結局噛み切ってしまった。(使って2回目のことだった)
088_20100531080707.jpg

これ以降も使ってはいるけど流石に一箇所開いてしまうと

そこを探して口を突っ込んで取り出して食べてます。

これも考えようによっちゃ頭使いゆうろうかね














プロフィール

ゆずぶー

Author:ゆずぶー
ゆずぶーのブログへようこそ!
高知市在住
家族  おとん
おかん(ゆずぶー)
    ゆずトイプードル(アプリコット)♀
    2005.10.29兵庫県生まれ。

    ゆず兄(長男)(現在福岡県在住)
    ゆず姉(長女)(現在兵庫県在住)
        
    
    



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

ゆずとお友達 (13)
トリミング (16)
公園 (10)
散歩 (15)
誕生日 (2)
ドッグラン (7)
おもちゃ (4)
祭り (3)
お出かけ (10)
美味しい物 (7)
未分類 (37)
おかんのこと (10)
お気に入りのお店 (2)
病院 (1)
洋服 (0)



最新コメント



最新コメント



最新コメント



最新コメント



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ゆずっことオトボケおかんの気まぐれ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
