This Category : おかんのこと

--.--.-- *--*

先週金曜の出来事 天国から地獄??^_^;

2011.06.21 *Tue*
先週金曜日のゆずぶーの話です。(興味ない方スルーしちゃってください)

11時に予約してたさくらさくへ 友人のりんママ みっこちゃんと3人でランチしに行ってました。
この時は美味しい食事に満足で気分

さくらさく
さくらさく

日替わりみっこちゃん注文
さくらさく
花籠ご膳ゆずぶー注文
さくらさく
天ぷらうどんセット??肉がダメなりんママ注文(この日は日替わりも花籠ご膳も肉がメインだった) 
さくらさく

食後は当然ドリンク、デザートつきです


午後から仕事。4時に仕事終えた後友達の娘さんSちゃんに足つぼマッサージをしてもらう事に。
これがまた気持ち良く・・・・痛ーーーいけど快感で天国だわ
終わった後足が軽くなりハイテンションになってた私。
車へ入って あっソックス忘れてきたと思いだし取りに行ったんです。
いつも近道歩いて通って行くのですがで何せハイテンションだったもんで走って行って、ブロック1段の境をまたがなくてはいけない所をジャーンプなどと声も出し飛んだはず・・・
えっえーーー足が上がらん・・・と思ったその瞬間おもいっきりそのブロックにつまづきドーンと転んでしまったあちこちすりむいて、打身で痛いのなんのって本当な私。

旦那に歳考えろって言われたよ


だったのに一気に

ぎぇーー(+o+)

2010.07.23 *Fri*
暑中お見舞い申し上げます




さて今日はゆずぶーの恥ずかしい出来事。お見苦しい写真を1枚。

単なるジーンズの破れ・・・・・なんですが


スーパーで買い物してレジまで行ったその時、財布をバッグから取り出したとき

一緒に何か落ちた物があり、拾うと思いしゃがんだ途端裂けた様な音

えっ嫌な予感腰に手をあてたら、んーまさしくこれは・・・

もう少しで声が出そうになったけどグッとこらえ、幸いにもチュニックワンピーを着てたから

ぎりぎりの所で見えるか見えないかで上にあがらないように手で必死に抑えながら

支払いを済ませ店を後に。

りんママんちに行く用事があったのでそのまま行って「これみて」って見せたら爆笑もんよ(そりゃそうでしょ)

家に帰ると旦那も帰ってきてて「これみて」って見せたらブハッハッハと爆笑(やっぱり

脱いでみたらすごい破れてるのにびっくり(これはいかんやろ

やっぱり太ったのが原因か。ジーンズも無理がいったのであろう

それにしてもこんなこと初めてだったのでもうめっちゃはずかしい。

どうかスーパーでは誰も気づいていませんように

お~長かった

2010.07.19 *Mon*
お久しぶりです

梅雨があけ猛暑になり真夏到来ですね(だる~





私、実は韓ドラ大好きで見出したらやめれなくなってしまうんですね。

今回友達が知り合いから借りて来てくれた善徳女王(全62話)を

友達4人で回し見してるんですが、皆、夜中まで見てて睡眠不足でフラフラ(自業自得)

旦那は又病気が始まったと言っております

友達からのに「最近更新してないね、理由はわかってるけど」と入ってまして

「あっそうやった」と思いつつも韓ドラに没頭してしまいました。



そんな私の前で邪魔するやつが・・・・

わざわざ見てるまん前へ持ってきてガルル~ガルル~と遊び始めた。
もう邪魔~
yuzu
yuzu

怒られちゃったので仕方ないから向こうへ行こう・・・・って感じで行ってると、アレレん??歩きづらい
yuzu

ちょっと待て。バッカだね~取っ手に入ってしまって身動きとりづらくなってんの
yuzu



と言うわけでしていつも以上に更新が遅くなり、そして訪問も出来ていない状態でしたm(__)m

やっと最終回まで見え終えたので又ぼちぼちと更新、訪問もしていきたいと思っています。



ダイエット器具

2010.05.16 *Sun*
わたちが乗ってるこの器具

そう、あの一時ワンコインダイエットで流行った、乗ってブルブルする機械

おかんはこれにハマリ、ダイエットこれなら出来ると言って2年前に購入したんでしゅ。

でもでも何回乗ってしたでしゅかね~
yuzu


そんなおかんが、これなら出来ると言って又買ったのがこれなんでしゅ(これならと言って買った物数知れずでしゅよ

wii 最近買ったんでしゅよ。



これは、続いているよ~



おかんまだ10日位でしゅけど・・・

いつまで続くか・・・

ちなみにわたちも登録して体重の管理して・・・わたちの体重計ってくれてましぇんよ~
wii




結局ここはクッション(元はおかんの枕だったんだ)を置いてもらってわたちの寝場所になってましゅ
yuzu










今日は散々

2010.02.11 *Thu*
風邪をひいて調子の悪いゆずぶー
胃の調子も悪くなり、流石に今日の試食会は
行けないかもとりんママにメール打った。
でも、そのうちに良くなりやっぱり「行けるよ」と伝えたら
今度は身体に力が入らなくなり、横になって休んでたら、これ又良くなった。だけど、極めつけが何と、ある物を取るため前屈みになったその瞬間、電話台の角におでこがガツンとおもいっきり当たってしまった。目から火花が・・・?あまりにもの痛さに一瞬訳が分からなくなってしまった
痛い痛いとわめきながら、冷やしてもんでと必死なんだけど、流石にこの痛さはずーっと残り、夕方試食会に行く途中の運転中も痛かったこと。ただ単純なゆずぶー食べてる時はすっかり忘れてました(笑)
只今たんこぶになっておりやすため息

プロフィール

ゆずぶー

Author:ゆずぶー
ゆずぶーのブログへようこそ!
高知市在住
家族  おとん
おかん(ゆずぶー)
    ゆずトイプードル(アプリコット)♀
    2005.10.29兵庫県生まれ。

    ゆず兄(長男)(現在福岡県在住)
    ゆず姉(長女)(現在兵庫県在住)
        
    
    



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

ゆずとお友達 (13)
トリミング (16)
公園 (10)
散歩 (15)
誕生日 (2)
ドッグラン (7)
おもちゃ (4)
祭り (3)
お出かけ (10)
美味しい物 (7)
未分類 (37)
おかんのこと (10)
お気に入りのお店 (2)
病院 (1)
洋服 (0)



最新コメント



最新コメント



最新コメント



最新コメント



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ゆずっことオトボケおかんの気まぐれ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
